menu

ITI International Team for Implantology

ITI ワールドシンポジウム 2017

イブニングイベント

ITI Annual Dinner2017年5月3日(水)19:30

ヴィンテージカーの愛好者なら、ITI Annual Dinnerは絶対に見逃せません!
このイベントはヴィンテージカー博物館「パンテオン・バーゼル」で開催され、ご来場の皆さまは、19世紀の馬車やあらゆる時代の自動車、そして最高級の原動機付二輪車など、さまざまな懐かしい乗り物に囲まれます。
ブガッティやベントレーからフィアットにフェラーリまで、あらゆるヴィンテージカーをご覧いただけます。
また今回のITI Annual Dinnerは、まもなく退任されるデヴィッド・コクランITI プレジデントの送別会も兼ねています。
飲み物を片手に館内をご覧いただいた後は、階下に用意されたディナーをご堪能ください。
その後は音楽をお楽しみいただき、ダンスフロアでカロリーを消費してはいかがでしょう。
ITI Annual Dinnerはどなたでもご参加いただけますが、ITI フェローは無料です。チケットは95ユーロでご購入*いただけます。

*ITI ワールドシンポジウム2017日本事務局を通してお申込みいただく際は、クレジットカードでの決済になります。詳細は事務局よりご案内申し上げます。

ストローマン提供シンポジウムパーティー:Rock’n’Rollの世界へようこそ!2017年5月5日(金)19:30

忘れられないStraumann Showをぜひご体験ください。Rock Universeの素晴らしい旅にあなたをお連れします!
さわやかなカクテルを片手に、生演奏を楽しみ、極上の郷土料理や国際色豊かな料理に舌鼓を打った後は、ダンスフロアへ!
入場料95ユーロで、最高のエンターテインメント、食欲をそそるメニューやオープンバー、そして見どころ満載のラインナップをお楽しみください。
贅沢かつリラックスした雰囲気の中で、楽しみながらネットワークを作っていただけるこのユニークなチャンスをぜひお見逃しなく!

その他プログラム

ポスター発表
研究プロジェクトを解説するポスター発表は、ITI ワールドシンポジウム2017の重要な要素です。
ポスター発表への参加はこちらをご覧ください。
展示
大規模な展示は、コーヒーブレイクやランチタイムに最新の動向をチェックする素晴らしい機会です。
ITI 年次総会(AGM) 2017

2017年5月3日(水)16:00-18:00
カンファレンスセンター

ITIフェローの出席するITI年次総会(AGM)は、水曜日の16時から、ITI Annual Dinner 2017の直前に開催されます。

免責事項および写真/録音資料

プログラムは公表された時点の内容となっています。主催者は、自らの自由裁量で予告なく、プログラムの項目を削除、修正、または変更する権利、あるいはシンポジウムの日程や実施方法の諸要素を削除、修正、または変更する権利を有しています。主催者またはシンポジウム管理者は、そうした変更の結果として当事者が被る損失や不都合について一切責任を負いません。
会議のプレゼンテーションにおいて表明された意見は執筆者の意見であり、必ずしもITIの意見や見解を表すものではありません。ITIは、シンポジウムにおいて共有された特定の製品、意見、または情報について、推奨も承認もいたしません。
ITI、その請負業者、および本シンポジウムに出席するメディアの代表者は、本会合中の科学会議の写真・ビデオ撮影や録音を行うことができます。出席者はこうした活動を承認し、ITIがこれらの写真・録音資料を学会の刊行物やITIのウェブサイト、およびマーケティング・宣伝用資料の中で使用することを許可します。写真はさまざまな経路を通じてITIワールドシンポジウムの出席者に提供され、メディアとも共有される場合があります。ITIワールドシンポジウムの出席者は、これらの使用により生じる損害についてITIに賠償を請求する権利を一切放棄します。
正式に契約したITIワールドシンポジウム ベンダーと、ITIが承認した記者証を持つ勤務中の報道関係者だけが、会議および/または展示の写真・ビデオ撮影や録音を行うことができます。ITIの事前許可なく、または正式な記者証を持たずに、私物のビデオ/オーディオ機器やその他の記録装置(携帯電話、デジタル・フィルムカメラ、テープレコーダーなど)を使って記録を行っている個人は、 ただちに記録やこれらの装置の使用をやめるよう要求されます。