menu

ITI International Team for Implantology

ITI World Symposium 202ONE

【オンライン開催】ITI ワールドシンポジウム202ONE

2021年9月1日~3日にシンガポールで開催を予定しておりましたITI ワールドシンポジウムは、全てのプログラムをオンラインによる実施に変更し、「ITI ワールドシンポジウム202ONE」として開催させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

世界的なCOVID-19の感染拡大の状況を鑑み、また、8月に発行されたシンガポール政府のイベントに対する厳格な処置と相まって、ITI シンポジウムのシンガポールでの開催は不可能だと判断し、ご参加の皆様の安全を第一に考え、また経済的にも実施可能なオンラインでの開催に決定となりました。

国際的に著名なスピーカーの講演より専門知識を共有し、幅広く価値のある場になるよう導きます。世界各国からご参加いただく皆様にユニークで魅力的なプログラムになることをお約束いたします。

今回のイベントの新しいコンセプトなどの詳細については改めてご紹介をいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。