menu

ITI International Team for Implantology

概要

研究・開発・教育を通じ、
インプラント歯学と関連組織再生の
あらゆる知識の普及と振興を目指します。
患者様の利益のために・・・

The International Team for Implantology (ITI)は、世界中のインプラント歯学ならびに関連組織再生の専門家同士を結ぶユニークなネットワークです。独立した非営利学術組織として、ITI はメンバー同士のネットワーキングの構築と交流を促進しています。

オーガナイゼーション(組織)
ITI と理事会の組織構造。
ITI アソシエーション(協会)
ITI は、インプラント歯学ならびに関連組織再生の専門家による国際的な非営利学術組織として、研究、開発、教育を通じて、インプラントと関連分野における知識を発展、普及させる事を目標としています。
ITI ファウンデーション(財団)
ITI は、患者様の利益のためにインプラント歯学の正しい知識の普及を支持する研究者と臨床医による非営利学術組織です。
ITI 委員会
ITI は各委員会を通じて、研究、開発、教育プロジェクトを企画、運営、実施します。

研究/リサーチ/スカラーシップ/セクション&メンバーシップ
ITI フェローシップ
ITI フェローは、ITI の理念の共有や目標達成のための活動に積極的に参加します。各領域でのリーダーシップ、研究、教育、開発の分野において中心となって活動すると同時に強い責任感と理念を抱いてITI を支えています。
ITI メンバーシップ
ITI メンバーシップは、ITI とその理念に賛同する全てのインプラント歯学専門家に門戸が開放されています。
ITI セクション
ITI 各国セクションの数は世界中で増え続けており、各国のセクションではフェローとメンバーが共になって知識や情報を交換しITI の理念を共有しています。
ITI Headquarters
スイスのバーゼルを拠点とするITI Headquartersは、ITI、メンバー、フェロー、セクション全体のためのサービス及びコーディネーションセンターです。
パートナー
二つの独立した組織 – Straumann とITI – は患者様の利益のために密接なパートナーシップを築いています。両者は共に、研究、開発、および生涯学習教育の分野におけるプロジェクトを推進し、患者様のためにインプラント歯学および関連組織再生における治療法と結果を絶えず改善するという使命を共有しています。